Latest News

<ニュース>WHILL、Pioneers Asia Challengeで優勝-速報-

WHILLは日本経済新聞社と欧州のPioneers(本社ウィーン)が本日3月23日(水)に都内で開催した起業イベント「Pioneers Asia」に参加、「Pioneers Asia Challenge」コンテストにおいて弊社CEO杉江がプレゼンテーションを行い、優勝いたしました。

また、特別賞として、Vienna Award、Nomura Awardも受賞いたしました。

Pioneers Asia

image1

弊社CEOの杉江は下記のように述べています。
「今回、初開催となるPioneers Asiaに参加できたこと、そしてPioneers Asia Challengeを優勝できたこと、Vienna Award、Nomura Awardを受賞できたことは大変光栄です。弊社は現在アメリカ、日本でパーソナルモビリティWHILLを販売しておりますが、2016年はヨーロッパへの進出を目指しています。本受賞はヨーロッパ進出に向けさらに力を与えていただけるものとなりました。これまでWHILLを支えてくださった皆様に心から感謝するとともに、今後のビジネス拡大によりご期待いただけるよう、まい進してまいります。」

 

Pioneers Asiaについて
https://pioneers.io/asia/jp/