Latest News

WHILL Model C/CK バッテリーの接続部(コネクタ)メンテナンスに伴うご訪問のお知らせ

 平素より弊社製品WHILL Model C/CKをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、走行中の振動により、まれに、バッテリー接続部(コネクタ)のピンの接触に異常が生じることで、走行中に製品の電源が落ち急停止に至る場合があることが判明しました。

 仮に本現象が発生した場合でも、ほとんどの場合で、電源を再度入れなおしたり、バッテリーを抜き差ししたりすることで復帰します。しかしながら、走行中に停止することで重大な事故に繋がる可能性は否定できないことから、ご自宅またはご都合の良い場所にお伺いの上、メンテナンスの実施をさせていただきたく、ご協力をよろしくお願いいたします。

 WHILL Model C/CKをご利用のお客様には、順次弊社または弊社代理店よりご連絡をさせていただき、メンテナンスのご案内をさせていただいております。

 なお、入手時期や経路によっては、すでにメンテナンス済みの製品がお客様のもとにお届けされている場合がありますので、メンテナンス訪問のご連絡がない場合もご安心ください。もし、気になる点等ございましたらコンタクトデスクまでお気軽にご連絡ください。

 お客様におかれましては、弊社製品のメンテナンス実施にあたり、多大なご迷惑とご負担をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

 今後、このようなことを未然に防げるよう、社員一丸となって品質向上に努めてまいりますので、今後とも、弊社製品のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

WHILL株式会社 コンタクトデスク

問い合わせ先   0120-062-416(IP電話の方は050-3085-9840)

受付時間      9:00~19:00 月曜日~金曜日(年末年始、祝日は除く)

以上